【5月開催】東京都信濃町運動プログラム実施のお知らせ
AKYoga logo

運動プログラムを東京都信濃町にて実施いたします。

運動プログラムとは、一人一人の身体の柔軟性・可動域・バランス・病歴・状態をチェックした上で、皆様一人一人の身体に合った運動を提供しているプログラムです。

皆様がいつまでも元気で健康でいる為に、一人一人の現状の身体に適した運動をご提案していきます。

またAKYoga東京支部の代表を務める川村麗子が皆様の運動の復習も行い、しっかり運動の腹落としが出来るようフォローしていきます。

運動は型にはまってこそ効果を発揮しますので、これを期に正しく行い、安全に正しく身体にアプローチをかけていきましょう!

お申込み・お問い合わせは下記に記載しております川村麗子までお願いいたします。

■運動プログラム実施日

・開催日時:5/29(日)10:00~16:00

・開催場所:信濃町外苑クリニック 

〒160-0012 東京都新宿区南元町19 信濃町外苑ビル1F

・所要時間:45分/人

・料金:11,000円(税込み)

・予約方法:完全予約制につき、下記までお問い合わせ下さい。

↳質問・お問い合わせ

担当:川村 麗子

Mail:[email protected]

TEL:070-3788-3109

注1:)お支払いは当日受付にて現金のみのお支払いとなります。

注2:)完全事前予約制となりますので、ご希望の方は事前にご予約下さい。