AK Yoga Web Class 9月の日程につきまして
AKYoga logo

新型コロナウイルスが昨年にも増して猛威を奮っており、なかなか思うように過ごせない夏でしたが皆様お変わりございませんか?

さて、9月になりましたので、Web Classの日程のご連絡をさせていただきます。
AK Yoga Web Classでは、定期で行っている「肩こり・腰痛改善クラス」と「シニア向けクラス」の2種類ご用意しております。
コロナウイルスで外出自粛が強いられ、思うように過ごせない日々が続いておりますので、運動等でストレスを発散してあげる時間も取り入れましょう!

まだまだ暑い日々も続きますが体調等崩さぬよう1日1回ひざ裏のばして元気に過ごしましょう
今日も良い一日をお過ごしください



【 開 催 概 要 】
□ 定 期 ク ラ ス
月3回日曜日 (肩こり・腰痛改善クラス)
開 催 日 :9/12、9/19、9/26
開始時間:9:30〜
費用:1,500円/回
講師:川村麗子
内容:参加者の体の不調に合わせて行うクラスです。ご自身の不調やご家族の方で不調がある方はぜひお誘いあわせの上、ご参加ください

【サイトURL】
https://peatix.com/group/10719182

□ 月 1 回 特 別 ク ラ ス
月1回 (シニア向けクラス)
開 催 日 :9/16(木)
開始時間:19:30〜
費用:2,500円/回
講師:川村明
内容:シニアの方がいつまでも元気に歩き続けることを目的としたレッスンです。

【サイトURL】
https://peatix.com/group/10719182